« 長門有希ちゃんの消失 第7話 「ねがいごと」 (05/17) | トップページ | 長門有希ちゃんの消失 第9話 「その手を…」 (05/31) »

2015年5月27日 (水)

長門有希ちゃんの消失 第8話 「涼宮ハルヒの謀」 (05/24)

 ハルヒの温泉回。
 鶴屋さんの伝手でやってきた「鶴寿館」ですが、従業員が新川さん、多丸兄弟、森園生と原作の機関関係者が勢ぞろいしましたね。ところで森園生って、確か学校の先生役でも登場してきたような気がしたのですが、そっくりさんなのでしょうか? (キョンも疑問に思ってたし)
 この旅館のお見合い温泉ていうのは、女子が公認で男子を覗くことができるという代物ですか。やだなー(笑)
 有希はメガネがないと見えないから、朝倉につかまって歩いてます。
 で、温泉回でハルヒと鶴屋さんが騒いだり、卓球大会を開いたりと温泉を十分楽しんでいますね。でもあの卓球大会、半分八百長じゃないの?
 キョンと有希は二度目の温泉でもじもじお見合いしたりとなかなか楽しい話になってますね。

|

« 長門有希ちゃんの消失 第7話 「ねがいごと」 (05/17) | トップページ | 長門有希ちゃんの消失 第9話 「その手を…」 (05/31) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

涼宮ハルヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/61650402

この記事へのトラックバック一覧です: 長門有希ちゃんの消失 第8話 「涼宮ハルヒの謀」 (05/24):

« 長門有希ちゃんの消失 第7話 「ねがいごと」 (05/17) | トップページ | 長門有希ちゃんの消失 第9話 「その手を…」 (05/31) »