« げんしけん二代目 第9話 「ホワイト ゲート キーパー」 (09/01) | トップページ | 第11話 「いい最終回だった」 (09/15) »

2013年9月16日 (月)

げんしけん二代目 第10話 「Snow man」 (09/08)

 仕事のほうは終わりましたけど、感想書くのを忘れておりました。1週間遅れの感想ですが、この感想は11話を見る前に書いております。

 波戸の先輩の神永登場で、波戸の高校時代の過去が明らかになる。波戸は高校時代、美術部で神永先輩のBLイラストを盗み見て、それを見られた今野にカミングアウトしたら学校中に広まってしまったという。……漫画やアニメでみたときにはなんとも思わなかったけど、改めてあらすじにまとめてみると本当に馬鹿馬鹿しい。
 でも今野はそのことで後悔していたらしく、波戸の女装姿を見て泣いてばかりいました。傍から見れば馬鹿馬鹿しくても、当人たちから見たら深刻というのはよくあることですよね。

 最後に、斑目にスーがキスしたところを咲に見られて……このド修羅場はへたれの斑目にはきついだろうなー。

|

« げんしけん二代目 第9話 「ホワイト ゲート キーパー」 (09/01) | トップページ | 第11話 「いい最終回だった」 (09/15) »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/58203527

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん二代目 第10話 「Snow man」 (09/08):

« げんしけん二代目 第9話 「ホワイト ゲート キーパー」 (09/01) | トップページ | 第11話 「いい最終回だった」 (09/15) »