« げんしけん二代目<新番組> 第1話 「道の向こう、約束の場所」 | トップページ | げんしけん二代目 第3話 「腐り姫の夢(デイドリーム・ビリーバー)」 (07/21) »

2013年7月15日 (月)

げんしけん二代目 第2話 「俺の脚を越えてゆけ」

 吉武、矢島、波戸の新入生三人組は、矢島のアパートで宴会を行ってそのまま眠ってしまう。波戸の女子力にいろいろ衝撃を受けた矢島は、波戸が本当に男かどうか確かめようとして……

 元ネタはプレイステーション用ゲームソフト「俺の屍を越えてゆけ」ですね。
 いや、矢島の気持ちも分からなくもありませんが、寝込みでスカートをめくるなんて、女の子同士だったとしても変態だと思いますよ。

 後半は、雑誌の読みきり掲載とコミフェスがブッキングしてしまった荻上が、新入生三人組+スーにアシスタントをやらせることになる。矢島が不器用で、枠線すら満足に引けないところとか、波戸が背景任されるぐらい絵が上手とか、三人組の個性がいろいろでていいですね。(……吉武は?)
 しかし、波戸くんの「ハト×マダあり」発言は、本人がいたらきっと退いただろうなー。
 そして、相変わらず大野さんはコスプレばかりで空気読めてないです。

|

« げんしけん二代目<新番組> 第1話 「道の向こう、約束の場所」 | トップページ | げんしけん二代目 第3話 「腐り姫の夢(デイドリーム・ビリーバー)」 (07/21) »

げんしけん」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/57798436

この記事へのトラックバック一覧です: げんしけん二代目 第2話 「俺の脚を越えてゆけ」:

« げんしけん二代目<新番組> 第1話 「道の向こう、約束の場所」 | トップページ | げんしけん二代目 第3話 「腐り姫の夢(デイドリーム・ビリーバー)」 (07/21) »