« バクマン。(第2シーズン) 第18話 「文句と一括」 (02/04) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第20話 「大好きと否定」 (02/18) »

2012年2月11日 (土)

バクマン。(第2シーズン) 第19話 「縁と星」 (02/11)

 第2期の「バクマン。」はテンポ良く話を進めてますね。テンポ良すぎて話の省略が多いですが。
 特に今回の見吉父との顔合わせは、川口たろうこと真城信弘が「実は絵が上手く」「ギャグセンスもあった」という話題が全然出なかったですねー。あのことでシュージンは、自分のギャグセンスの無さを痛感するというモノローグがあったのですが。
 「タント」の連載が始まってからも、人気投票では11位前後をうろちょろしてたりします。低年齢層からは支持があるとは港浦も言ってますが……特に良くも無ければ悪くも無い順位に満足するような二人ではありませんよね。やり方しだいではもう少し上にいけると狙ってますが。

 一方、原作:秋名愛子、作画:新妻エイジの「+Natural」の評判はなかなかよく、ジャック(ジャンプ)は即売り切れとなりました。服部もエイジももはや亜城木は眼中にないというような態度を見せてますが、新妻だけは服部の亜城木夢叶への肩入れを見抜いてましたが。
 そして、岩瀬は服部にターゲット・ロック・オンですね。さすがに不釣合いだと思いますが……

|

« バクマン。(第2シーズン) 第18話 「文句と一括」 (02/04) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第20話 「大好きと否定」 (02/18) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/53959022

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第2シーズン) 第19話 「縁と星」 (02/11):

« バクマン。(第2シーズン) 第18話 「文句と一括」 (02/04) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第20話 「大好きと否定」 (02/18) »