« バクマン。(第2シーズン) 第15話 「猿と結婚」 (01/14) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第17話 「特別な仲と田舎」 (01/28) »

2012年1月21日 (土)

バクマン。(第2シーズン) 第16話 「救世主と王子」 (01/14)

 今回のサブタイトルって、石沢のことだったのかよ……しかも(自称)
 中井と喧嘩別れした蒼樹が謝罪のため亜城木夢叶の仕事場に来る。そこでパンチラ指導してくれる人を探すことになって、見吉が勧めたのが石沢だった。……って、あのシュージンに殴られた石沢ですか? 案の定、蒼樹紅に欲望丸出しにして再び敬遠されてしまう。
 一方福田は、中井にカツを入れに行きますが、すでに中井は加藤に夢中になっていてダメ人間コース。しかも中井が加藤に熱を入れあげている台詞を吐くたびに、当の加藤が生理的嫌悪感をもよおすという。あーあ、女と付き合ったことがないだけに、女とおしゃべりできる環境で勘違いしてしまったんですね。加藤にしてみても、自分が異性として見ていなかった男から自分を異性として見られていたなんて状況は、もはやホラーの域でしょうね。

 結局、蒼樹のパンチラ指導は福田がやることになりますが、そのおかげで蒼樹の「青葉の頃」が連載会議で「タント」のライバルになるということでした。

|

« バクマン。(第2シーズン) 第15話 「猿と結婚」 (01/14) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第17話 「特別な仲と田舎」 (01/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バクマン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/53790857

この記事へのトラックバック一覧です: バクマン。(第2シーズン) 第16話 「救世主と王子」 (01/14):

« バクマン。(第2シーズン) 第15話 「猿と結婚」 (01/14) | トップページ | バクマン。(第2シーズン) 第17話 「特別な仲と田舎」 (01/28) »