« 第21回2011年夏調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ! 第5問 「僕と本音と男の尊厳っ!」 (8/4) »

2011年8月 6日 (土)

バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!」 (7/28)

 申し訳ありません。先週の感想をアップするのを忘れてました。

 今回もAパートとBパートで別の話を書いてました。なんかもう最初から最後までバカバカしいのが「バカテスト」らしくて面白かったです。

 Aパートは賭けダウトをやっていたFクラス男子4人組が、いきなり女装させられそうになる話。何を言ってるのか分からないが、恐ろしいものの片鱗を見せられたような感じだ。
 1つだけ分かるのは、瑞希ちゃんにお酒は禁物ということですね。ウィスキーボンボンだけでここまで暴走できるのは末恐ろしい。そして明久や雄二に女装させようとする瑞希と翔子の嗜好は、もしかして第2話の影響か?

 Bパートは新召喚獣のテストにFクラスのみんなが巻き込まれる話。しかしその召喚獣は、召喚者の本音をばらすものだった。
 というわけで、秀吉が既に他校の男子に3人も告白されていることや、美波が本当は明久に懐いていることや、土屋(ムッツリーニ)がキュロットをスカートと認めてないことなどが暴露されてしまったわけですが……瑞希よ、「格差問題」と読ませて「サモン」と召喚させるのはずるいと思うぞ。いくらこの世界にはまともな精神を持った登場人物は存在しないとはいえ、正ヒロインなのに手段を選ばなくなりましたねー。しかし、分かったのは明久は恋愛問題には疎いという事実だけだったと。

|

« 第21回2011年夏調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ! 第5問 「僕と本音と男の尊厳っ!」 (8/4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/52408028

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣にっ! 第4問 「僕と本音と男の尊厳っ!」 (7/28):

« 第21回2011年夏調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣にっ! 第5問 「僕と本音と男の尊厳っ!」 (8/4) »