« バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 (2/24) | トップページ | [日記] 昨日は徹夜明け »

2010年3月 4日 (木)

バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 (3/3)

 明久の姉、吉井玲登場。明久の私生活を監察しにやってきた彼女は、筋金入りのブラコンだった。
 ──って、このアニメこんなんばっかやん。

 明久と違ってハーバード大学出身の才媛で、性格も穏やかなのですが、明久のことが好きで過ぎて私生活にまで干渉しにくるのか。どおりで明久が嫌がるわけだ。普通弟萌えの姉となるとヤンデレが相場と決まっているのに、玲はいわゆる素直クール。テレも恥ずかしげも無く好意を素直に表現する。どころか間違った道を歩みだそうとしている。あの明久が始終ツッコミに回らざるを得ないほどボケ倒しているところが凄い。
 そして明久への好き好き度も、彼が学友を連れてきたときに瑞希と美波がいたことで怒りだすほどだからね。独占欲の強いお姉さんだ。彼女が秀吉を一目で男(の娘)と見破ったのは、明らかに明久の友達に女の子がいてはいけないという願望の表れですね。

 あと、今回は明久が料理が得意という意外な特技が判明しましたね。とてもカップめん64分割をお弁当に持ってきてた奴の特技だとは思えません。

|

« バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 (2/24) | トップページ | [日記] 昨日は徹夜明け »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/47726300

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」 (3/3):

» バカとテストと召喚獣 第9話「キスとバストとポニーテール」 [空色きゃんでぃ]
世界で一番バカが好き♪ お嫁にいけなくなるほどのチューをしちゃいます((((oノ´3`)ノ 世界一のバカを愛する女たちの狂気が明久を襲う! ... [続きを読む]

受信: 2010年3月 5日 (金) 02時59分

« バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」 (2/24) | トップページ | [日記] 昨日は徹夜明け »