« バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカーシグマV」 (2/3) | トップページ | 【映画】 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (2/13) »

2010年2月11日 (木)

バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園──と、」 (2/10)

 続く言葉は「銭湯」ですね。分かります。

 学校のプールを温水シャワー代わりに使用した明久と雄二は、学校のプールを掃除する代わりに貸切で使用できる権利を得た。そこで二人は、瑞希、美波、秀吉、ムッツリーニ、葉月、翔子を誘う。あとはついでにその場で居合わせた愛子と美春もですが。
 瑞希のお弁当を食「さない」権利を賭けての水泳競争や、瑞希がFで美波がAといったネタはお約束と言ってもいい範疇ですね。あと、男子でも女子でもない「性別:秀吉」ネタもお約束。こういうお約束に乗っ取った展開はキャラクターものとしては正解で安心して見ていられます。まあ意外性がなく話がマンネリになってしまうという欠点も併せ持っているので、多用は禁物ですが。

 とにかく、秀吉のトランクス型の水着(笑)には笑わせてもらいました。男性用なのに「上」がある時点でおかしいとおもわないのか。まあ、秀吉の真っ平らな胸部(笑)にもフィットすることを考えると、AAタイプの水着なのかもしれませんが。

 でも、銭湯にまで秀吉湯があるはちょっとおかしい。サービスシーンも女湯より力が入っていたし。

|

« バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカーシグマV」 (2/3) | トップページ | 【映画】 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (2/13) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/47542889

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第6問 「僕とプールと水着の楽園──と、」 (2/10):

» バカとテストと召喚獣 第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」 [空色きゃんでぃ]
このアニメでも、まとわりつく湯気が出てくるとは思わなかったですw しかもサーモグラフィー!? ピンクの子、ものすごい戦闘力?(*゚д゚*) ... [続きを読む]

受信: 2010年2月12日 (金) 01時16分

« バカとテストと召喚獣 第5問 「地図と宝とストライカーシグマV」 (2/3) | トップページ | 【映画】 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (2/13) »