« 第15回 2010年冬期調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 (1/27) »

2010年1月23日 (土)

バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」 (1/20)

 吉井のバカぶりとモテていることに気づかないニブチンぶりに絶望した。
 普通女の子って、たとえ費用が男持ちだとしても男をさそって映画とか見に行ったりはしません。女の方から男を誘っているのなら、普通はデートのお誘いと考えて当然なのですが……
 吉井にとって、美波は女の範疇に入っていない上に、瑞希は雄二狙いだと勘違いしたままでしたね。本当は両手に花のはずなのに、罰ゲームと勘違いしてしまって……生活費をゲームや趣味につぎ込んでいるから、お金のかかることにはいっぱいいっぱいだったのも不幸でした。美波も瑞希も報われないな。というか何でこんなバカがいいんだろ。
 おまけに吉井のおバカな言動のせいで、久保利光にフラグが立ってしまった(笑) 美春というがちレズ生徒もいるし、この学校は変態の巣窟か!?

 というわけで、召喚試験にあんな、追っ手をダメージで0点にして補習コースに追いやるという使い方があるなんて知らなかったと言ってみます。

|

« 第15回 2010年冬期調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 (1/27) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

バカとテストと召喚獣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/47365468

この記事へのトラックバック一覧です: バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」 (1/20):

« 第15回 2010年冬期調査 | トップページ | バカとテストと召喚獣 第4問 「愛とスパイスとお弁当」 (1/27) »