« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第12話 「エンドレスエイト」 (6/19) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 「帝国の脅威」 (6/22) »

2009年6月21日 (日)

[日記] ネギのお茶会2(不参加報告)

 今度、赤松健先生主催の「ネギのお茶会2」があります。私これに行きたかったんですけどね~、開催日が7月4日になってるんですよ。その日はちょうど別件で用事があって、多分おそらくいや絶対に外せないのです。ですので泣く泣く応募は見送りました。

 といっても、参加しても多分あまり発言することもなかったと思います。「ネギま!」はネギの父親探しを本筋としたネギの少年成長譚であるという私の意見は変わってないし、クラスメート編は本来無関係だったクラスメートたちがネギの父親探しに関わるためのきっかけであるし、「ネギま!」におけるヒロインとはネギを支え、ときにはその行き過ぎを抑えるためのものという見解も変わっていません。
 多分当日はよそ様のBLOGの報告で満足することになるでしょう。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第12話 「エンドレスエイト」 (6/19) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 「帝国の脅威」 (6/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/45415509

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] ネギのお茶会2(不参加報告):

» エンドレスエイト 内容 [フカヨミ!業界ニュース速報]
【『エンドレスエイト』放映記念ポイント5倍!!】 涼宮ハルヒの憂鬱 PMフィギュア涼宮ハルヒスペシャル 全2種セット商品価格:2,195円レビュー平均:0.0 「エンドレスエイト」「エンドレスエイト」さっきハルヒのアニメを見たのですが「エンドレスエイト」ってあれで終わりですか?原作は知らないのですが、なんか拍子抜けして話題のアニメとは思えませんでした。それとも何か秘密が隠されていましたか?詳しい方教えてください。[⇒回答を読む] ハルヒのエンドレスエイトは、1話で完結ですか?ハルヒのエン... [続きを読む]

受信: 2009年6月22日 (月) 14時40分

« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第12話 「エンドレスエイト」 (6/19) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第12話 「帝国の脅威」 (6/22) »