« ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 (5/18) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第8話 「笹の葉ラプソディ」 (5/22) »

2009年5月20日 (水)

[日記] 笹の葉ラプソディ!

 笹の葉ラプソディ!(挨拶)

 いやあ、私がいつも行っているBLOGの挨拶がこうなっているのを見て、思わず笑ってしまいました。
 「涼宮ハルヒの憂鬱(新)」再放送ではなくて改めて放送で、以前から放送第8話はこのエピソードになるのではないかという予想はあったのですが、どうやら本当にそうなるみたいです。私の地区は22日深夜に放送のため、いまから楽しみです。

 でも、次回予告を行っていないはずの「涼宮ハルヒの憂鬱(新)」で、しかももっとも放送の早いサンテレビジョンでもまだ放送していないこの時期に、なんで第7話のサブタイトルが判明したのだろう? と疑問に思っていたのですが、どうやらどこかの放送局が勇み足をした結果らしい。

 まあ、人為的ミスは誰にでもあるということで。

|

« ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 (5/18) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第8話 「笹の葉ラプソディ」 (5/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/45077645

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 笹の葉ラプソディ! :

« ティアーズ・トゥ・ティアラ 第7話 「コロッセオ」 (5/18) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第8話 「笹の葉ラプソディ」 (5/22) »