« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (5/5) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 (5/8) »

2009年5月10日 (日)

[日記] 帰還しました。

 13日という長期にわたって実家に帰っていましたが、本日帰還しました。現在、留守中のアニメのチェックを行っているところです。
 実家のテレビ環境は未だにアナログで、放送されるアニメは微妙に左右がカットされたり上下に額縁があったり「アナログ」というロゴが表示されたりで微妙に見る気をなくす状態ですので、敢えて実家では見なかったものが多いです。15本以上のアニメを撮り溜めているため、ちょっと見るのが苦しいところです。
 さて、それでは留守中はアニメを見てないかというとそうではなく、実家にいる私の甥姪は「名探偵コナン」というアニメが好きで、休みの間一日中それを見ていたのですよ。で、私も一緒になってみていました。コナンのアニメは基本的に1話完結(あるいは前後編)のため途中から見てもすんなり話に入っていけますので、なかなか面白かったです。
 さて、とりあえずは休み中書けなかった感想の続きを書いていきたいと思います。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (5/5) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 (5/8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/44970103

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 帰還しました。:

« 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 第5話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (5/5) | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ」 (5/8) »