« [考察] 魔法世界を守れるのはネギだけか……の答えあわせ(自己採点) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」 (04/26) »

2009年4月25日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱(新) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 (4/24)

 憂鬱編第4話。朝倉涼子の襲撃と長戸有希の乱入、大人みくるの登場など、宇宙人や未来人の存在を嫌でも信じざるを得なくなりました。
 改めてみると、宇宙人側のスーパーな能力はやっぱり反則だよな。未来人や超能力者の陣営が制限つきであることを考えると、ほとんど何でもありでしょう。あの閉鎖空間上の戦いがなんともすごかった。
 そして谷口の「WAWAWA忘れ物~」 初出のときは気づかなかったけど、ネット上で話題になってるのを知って改めてこのシーンのことだったのかと納得しました。お笑い声優・白石稔の一面ですね。
 あとは大人みくるの色気もすごかった。改めて見て納得です。よく胸をあそこまで動かせるな。

|

« [考察] 魔法世界を守れるのはネギだけか……の答えあわせ(自己採点) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」 (04/26) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

涼宮ハルヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/44794340

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱(新) 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ」 (4/24):

« [考察] 魔法世界を守れるのはネギだけか……の答えあわせ(自己採点) | トップページ | ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話 「アヴァロン」 (04/26) »