« スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 (7/30) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」 (07/31) »

2008年8月 1日 (金)

[日記] 話題の MonsterTV HDUS を購入した

 本日19時ごろ、近場の量販店に寄ってみたら、信じられないものを見てしまいました。

Hdus

 平積みになっているMonsterTV HDUSの山。
 今話題になっているPC用デジタルチューナーです。

 いえ、期待していなかったわけじゃありませんよ。私は今の視聴環境には十分満足していますし(もちろん規制でがんじがらめにされている今の地上派デジタル放送には満足していない)、もし1つかそこら残っていたら買おうかな~という程度でした。しかし最初に話題になってから既に5日も経ってるし、発売元のSKNETは出荷停止を発表しましたし、とっくの昔に売り切れてても不思議じゃない、あったら儲けものだなという程度でした。

 しかし、平積みで7箱。

 ここは本当に横浜かよ!? と目を疑いましたよ。
 値段は14,800円で、競合他社の同等製品よりは高いのですが、定価の18,800円よりは安かったので良しとしましょう。
 もちろん購入を決意。後数箱買うことも考えたのですが、転売は趣味じゃないので却下。とにかくいじり倒せればそれで良しとします。

 残り6箱になりましたが、横浜でもこういう意外な穴場があるので探してみてはいかがでしょうか。

|

« スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 (7/30) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」 (07/31) »

デジタル放送」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/42032555

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 話題の MonsterTV HDUS を購入した:

« スレイヤーズREVOLUTION 第5話 「Eternal 悠久に眠れし森」 (7/30) | トップページ | 乃木坂春香の秘密 第4話 「変じゃないでしょうか…?」 (07/31) »