« 2006年のアニメ感想 目次 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 (7/16) »

2008年7月16日 (水)

[日記] 昔のアニメ感想をまとめてみました

以前からやろうと思っていた、昔のアニメ感想の目次を(とりあえず2006年度分だけ)作成しました。
1期ごとにアニメが終わって別のアニメが始まったりして、タイトルごとにカテゴリーを作成すると、それだけでカテゴリーの数が増えて問題だなと思ったので、昔のアニメの総目次的な記事を作ってそこに「アニメ感想目次」のカテゴリーを追加してまとめてみようと考えました。
ついでに昔のアニメで今はもう使っていないカテゴリーを削除してしまおうと。

今期のアニメはどれも良作ですが、その中でも一番すごいと思ったのが「魔法遣いの大切なこと~夏のソラ~」でした。ここまで丁寧にじっくりと絵を魅せてくれる作品があるのかと何回みてもため息をつけそうです。魔法のある世界における少女の等身大の活躍をみせてもらってます。
時間があったら感想書きたいんだけどなあー。今は仕事が急に忙しくなってアニメ2本で精一杯です。

|

« 2006年のアニメ感想 目次 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 (7/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/41879550

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 昔のアニメ感想をまとめてみました:

« 2006年のアニメ感想 目次 | トップページ | スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」 (7/16) »