« [考察] 明日菜対超は必然だったドラマ版「魔法先生ネギま!」 | トップページ | [考察] 失敗作だからこそ成功したネギま!のマルチメディア展開 »

2008年6月21日 (土)

[日記] 今日は貫徹でした

ので、ちょっと予定を入れ替えて、アニメの感想は後回しにして

[考察] ネギま!のテレビ化はなぜ失敗するのか

の最終回を今晩アップします。
さすがに貫徹はきついのよ。

|

« [考察] 明日菜対超は必然だったドラマ版「魔法先生ネギま!」 | トップページ | [考察] 失敗作だからこそ成功したネギま!のマルチメディア展開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/41598523

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] 今日は貫徹でした:

« [考察] 明日菜対超は必然だったドラマ版「魔法先生ネギま!」 | トップページ | [考察] 失敗作だからこそ成功したネギま!のマルチメディア展開 »