« ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」 (6/6) | トップページ | らき☆すた 第10話 「願望」 (6/11) »

2007年6月10日 (日)

[日記] ディスプレイ買い換えました

 今回、思い切ってディスプレイを買い換えました。今度のディスプレイはMITSUBISHIのMD241WG、24.1インチのワイドディスプレイです。アパートが地上デジタル化してレコーダーも購入したのに、いつまでもディスプレイがS端子ではもったいないと思って思い切って買い換えたのです。
 しかし、これをパソコンにつなげると恐ろしく画面が広い。今までの画面が17インチだったため、24インチの広さにクビが痛くなるほどです。おまけに画面が明るいため、見ていてくらくらしてきますね。あまりもの画面のひろさに、みていてくらくらしてくるところです。
 あーしばらく慣れそうにないかも。

|

« ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」 (6/6) | トップページ | らき☆すた 第10話 「願望」 (6/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/15381475

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] ディスプレイ買い換えました:

« ながされて藍蘭島 第10話 「雨だって、友だち!」 (6/6) | トップページ | らき☆すた 第10話 「願望」 (6/11) »