« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話[最終回] 「ラストダンスは永遠に」 (12/23) | トップページ | ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by 茶々丸 (12/27) »

2006年12月24日 (日)

くじびき♥アンバランス 12くじ目[最終回] 「ゆめをかなえてみよう。9点○」 (12/23)

 榎本千尋が生徒会長を辞退する。それを聞いた時乃は律子に助けを求めるが……

 もうなんと言っていいのか、話がきれいにまとまりました。今回の騒動を起こした元凶である副会長、香澄には会長直々に決着をつける。香澄の律子への依存心を見抜いた上で、真剣での勝負で香澄自身にそれを断ち切らせる。そして千尋に会いに行き、“会長にふさわしくない”自分ですら会長を務めることが出来た。それは千尋と時乃を心の支えにしてきたからだと告げる。だから千尋にも、生徒会長を告げて欲しいともっていきました。

 生徒会長ではないただの律子として千尋とデートをし、その場で留学の話をする。婚約は無期延期。結婚は娘の勤めだといったら千尋は子供の勤めなんてあるはずないと返す。千尋は律子になってと言われたから会長の辞退をとりやめたし、律子は千尋たちのことを心の支えにしていた。また離れ離れになったけど、千尋と律子、時乃の関係はまだまだ続きそうですね。
 そして生徒会長着任ですが……最後のオチ、生徒会長になっても千尋の不運ぶりは相変わらずでした。

 三ヶ月間ありがとうございました。

|

« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話[最終回] 「ラストダンスは永遠に」 (12/23) | トップページ | ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by 茶々丸 (12/27) »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/13184861

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき♥アンバランス 12くじ目[最終回] 「ゆめをかなえてみよう。9点○」 (12/23):

« 乙女はお姉さまに恋してる 第12話[最終回] 「ラストダンスは永遠に」 (12/23) | トップページ | ネギま!? 第13話 「敵かどうかと言うことよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by 茶々丸 (12/27) »