« [日記] パソコン拡張でトラブル続出 | トップページ | くじびき♥アンバランス 8くじ目 「むかしのことをわすれている。7点◐」 (11/25) »

2006年11月26日 (日)

乙女はお姉さまに恋してる 「縮まらない記録(タイム)」 (11/25)

 陸上部の活動でスランプに陥った由佳里。いろいろ事情があるようですが、由佳里の場合は大好きだった義理の姉の後を追って、でも追いつけないと悟ってしまったからでした。
 落ち込んだ由佳里に対して、一子は精一杯励まそうとする。まりやの場合は厳しく問い詰め、優柔不断な瑞穂は優しく声をかける。それぞれに性格が出ていてらしかったです。

 由佳里を励ますために瑞穂は、自分の髪を伸ばした理由を語り始める。死んだ瑞穂の母が瑞穂の髪を切らないようにと父親に頼んだため。それは大きくなって、自分の好きな髪型ができるようにとの願いを込めて。──って、母親も瑞穂が男だってこと忘れていませんか!?── つまり由佳里の義姉も、由佳里がいろいろな道を選べるように聖鷹を薦めたんだと瑞穂は由佳里に自分の考えを述べる。これはあくまで瑞穂の考えだけど、由佳里には迷いを吹っ切らせるだけの効果があったようですね。

 さて、演劇部のヒロインに抜擢された奏とその部長である圭のやりとりも面白かったです。普段は不思議少女な雰囲気のある圭が、演劇では厳しく接しているところとか。

|

« [日記] パソコン拡張でトラブル続出 | トップページ | くじびき♥アンバランス 8くじ目 「むかしのことをわすれている。7点◐」 (11/25) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

乙女はお姉さまに恋してる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/12830195

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女はお姉さまに恋してる 「縮まらない記録(タイム)」 (11/25):

« [日記] パソコン拡張でトラブル続出 | トップページ | くじびき♥アンバランス 8くじ目 「むかしのことをわすれている。7点◐」 (11/25) »