« 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 (10/28) | トップページ | ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 (11/1) »

2006年10月29日 (日)

くじびき♥アンバランス 4くじ目 「にちようびにあそぼうか。5点◐」 (10/28)

 次回予告では隔話に時間割く余裕はないとは言ってますが、この話は千尋と時乃、律子の三人の関係を改めて問い直すものとして大事なお話だと思います。

 時乃の忘れ物に付き合って学校に訪れ、そのついでに学校探検をしていくうちにバイオリンの音を聞いて生徒会室にやってくる。そこでは律子が休日出勤していた。
 千尋は律子の変貌に戸惑っていたように思うが、時乃はあまり変わっていないという。天然なだけあって時乃には、律子の変貌ぶりが演技だと見抜いているのかもしれませんね。
 つれない様子の律子に戸惑うばかりの千尋だが、律子が用意したお茶菓子が羊羹(律子の好物)であり、ココア(時乃の好物)やミロ(千尋の好み)を入れてきたことで本当の部分では変わっていないと確信します。

 こういう大人しい回というのも、私は好きですね。

|

« 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 (10/28) | トップページ | ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 (11/1) »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/12479647

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき♥アンバランス 4くじ目 「にちようびにあそぼうか。5点◐」 (10/28):

« 乙女はお姉さまに恋してる 第4話 「開かずの扉の眠り姫」 (10/28) | トップページ | ネギま!? 第5話 「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by 木乃香 (11/1) »