« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 (10/21) | トップページ | [日記] 明日菜のバカ殿様 »

2006年10月22日 (日)

くじびき♥アンバランス 3くじ目 「きょうだいがたいへんだ。6点◑」 (10/21)

 同じ原作付きアニメでも、こちらは全然問題ナッシングな「くじアン」。なにせ原作付きなのに原作が存在していないも同然の作品ですから。

 第1期では鏑木先生ラブな忍先生でしたが、こちらは実の弟千尋ラブに書き換えられています。そのおかげで鏑木先生のキャラデザインが大幅変更。立場も忍先生に振り回される役回りに落とされました。
 千尋を生徒会に奪われた(忍主観)忍先生が、鏑木先生に作らせた惚れ薬で千尋を誘惑する計画を立てる。しかしその惚れ薬の効果は無差別で……。それに生徒会のパンダ探しの仕事が重なって、話はしっちゃかめっちゃかに。はっきり言ってしまえば、今回の騒動は全て忍先生の自業自得なんですけどね。

 あと、千尋を振り回す生徒会に文句を言う忍先生が、律子会長に一蹴されてしまうところも良かった。この学院って本当に生徒会の権限が絶大なんだな。「一教師であるあなたが口出しする問題ではない」って……

 あと中国からパンダを贈られるとは、立橋院学園は本当に国家レベルの存在なのですね。

|

« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 (10/21) | トップページ | [日記] 明日菜のバカ殿様 »

くじびきアンバランス」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/12375454

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき♥アンバランス 3くじ目 「きょうだいがたいへんだ。6点◑」 (10/21):

« 乙女はお姉さまに恋してる 第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」 (10/21) | トップページ | [日記] 明日菜のバカ殿様 »