« ツバサ・クロニクル 第45話 「二度目のクナン」 (9/16) | トップページ | うたわれしもの 第24話 「滅びゆくもの」 (9/17) »

2006年9月18日 (月)

ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」 (9/17)

 灯里たち三人は、レデントーレのお祭で屋形船を切り盛りすることになる。

 ホストは灯里、藍華、アリス。招待客はアリシア、晃、アテナ、郵便屋のおじさん、暁、ウッディー、アル、グランマ、アイの計12名。何気に灯里関係の客が多いのは気のせいでしょうか。ただ、灯里が気にしたのはアイちゃんの様子。おばあちゃんの容態がよくないらしくて、メールの返答が来ないらしい。
 で、ちょっと確かめてみたら、確かに23話で「おばあちゃんの具合がよくない」と言っており、24話では返答がありませんでした。やはり伏線だったのか。
 最後に遅れてやってきたアイちゃん。返答を出さなかったのは驚かせたかったからだそうです。やきもきさせてくれましたね。

 レデントーレのホストとして切り盛りする灯里たちでしたが、最後に招待客たちのお言葉を頂いて報われましたね。そういう丁寧なつくりが好感が持てます。
 今回アイちゃんが登場したということは、最終回は最初からアイちゃんが出ずっぱりなのでしょうか。だとすると私としては嬉しいのですが。

|

« ツバサ・クロニクル 第45話 「二度目のクナン」 (9/16) | トップページ | うたわれしもの 第24話 「滅びゆくもの」 (9/17) »

ARIA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/11943636

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第25話 「その 出逢いの結晶は…」 (9/17):

« ツバサ・クロニクル 第45話 「二度目のクナン」 (9/16) | トップページ | うたわれしもの 第24話 「滅びゆくもの」 (9/17) »