« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (6/26) | トップページ | ああっ女神さまっ それぞれの翼 第13話 「ああっ目覚めてっ!その気持ちっ」 (6/29) »

2006年7月 1日 (土)

xxxHOLiC 第十三話 「ヘンボウ」 (6/29)

 そうか、普段おとなしい子が突然人格が変わったかのように変貌するのは、あの羽根が背中に取り付いたからなのか。

 四月一日の見た、背中に羽根の生えた少女、美絵。普段は大人しくて人当たりが良く、頼まれごとを断れない彼女は、ある時を境に尖った態度をとる事になる。侑子さんが言うには、あの羽根は心の羽目をはずしたいと思う人にしか憑り付かないらしい。まあ普段の彼女は友人達から便利屋扱いされているようでしたので、知らずに不満が鬱積していたのかもしれませんね。

 ところでひまわりちゃん、仲が良さそうだからと四月一日と百目鬼を二人とも呼ぶとは、もはやワザとやってるとしか思えない……

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (6/26) | トップページ | ああっ女神さまっ それぞれの翼 第13話 「ああっ目覚めてっ!その気持ちっ」 (6/29) »

xxxHOLiC」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/10742462

この記事へのトラックバック一覧です: xxxHOLiC 第十三話 「ヘンボウ」 (6/29):

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」 (6/26) | トップページ | ああっ女神さまっ それぞれの翼 第13話 「ああっ目覚めてっ!その気持ちっ」 (6/29) »