« [日記] 「ひぐらしのなく頃に」前編クリア | トップページ | うたわれしもの 第12話 「動揺」 (6/25) »

2006年6月27日 (火)

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」 (6/25)

 凄い凄いと思ってたけど、今回の話ほど凄いと思ったことはない。この話に匹敵するものとしては「ToHeart」第1シリーズの第1話ぐらいしか思いつきません。

 アリスが学校からオレンジプラネットまでの下校で影踏みをしながら帰る。ただそれだけの話で30分もたせてしまった。 完敗です。

 自分ルールで影踏みしながら帰るアリスを見て楽しそうにするアテナ先輩。アテナはアリスが楽しそうにしているのを見ているのが好き。だからアリスのことはどんな些細なことでも手助けしたくなる。一方アリスは、基本的に子供でわがままな部分があるからそんなアテナの好意に気付けない。だからつれなくしてしまう。そんな二人のすれ違いが打ち解けるまでのお話でした。

 それよりアテナ先輩、ちゃんと後輩に指導できたのですね。

|

« [日記] 「ひぐらしのなく頃に」前編クリア | トップページ | うたわれしもの 第12話 「動揺」 (6/25) »

ARIA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/10693297

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」 (6/25):

« [日記] 「ひぐらしのなく頃に」前編クリア | トップページ | うたわれしもの 第12話 「動揺」 (6/25) »