« ツバサ・クロニクル 第28話 「三つのバッジ」 (5/6) | トップページ | xxxHOLiC 第五話 「シリトリ」 (5/4) »

2006年5月 7日 (日)

[日記] ただいま帰りました

 連休中は実家に帰っていましたが、ただいま戻ってきました。
 実家からもBLOGを更新しようと思っていたのですが、この春は花粉症がひどくなって、しかも頭が熱っぽかったため、あまり更新できませんでした。もっとも、最近はアニメ感想更新のため感想以外に書くだけの時間的余裕もなくなってきているのがつらいところですが。
 そんなわけで、休日中に感想更新できたのは事前の予告どおり「涼宮ハルヒの憂鬱」と「ツバサ・クロニクル」の2本だけです。残りの5本はこれからパソコン録画していたアニメを鑑賞してぼちぼちと書いていこうと思ってます。
 

|

« ツバサ・クロニクル 第28話 「三つのバッジ」 (5/6) | トップページ | xxxHOLiC 第五話 「シリトリ」 (5/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/9945789

この記事へのトラックバック一覧です: [日記] ただいま帰りました:

« ツバサ・クロニクル 第28話 「三つのバッジ」 (5/6) | トップページ | xxxHOLiC 第五話 「シリトリ」 (5/4) »