« Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 (4/16) | トップページ | うたわれしもの 第2話 「荒ぶる森の王」 (4/16) »

2006年4月18日 (火)

ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に…」 (4/16)

 アルくんと一緒に、灯里と藍華が流星群の観測会を行う。

 アクアの重力を管理するノームのアルくんですが、子供のように見えて実は灯里たちより年上。地中で重力を管理するだけに、地表より重力がきつくて成長が阻害されているのかもしれない。年上なだけに親父ギャグ(駄洒落)が得意。と思ったら、灯里と同じくらい恥ずかしい台詞もしゃべります。

 藍華は意識しないようにしているみたいだけど、どう見てもアルのことを意識していますね。子供のように見えるからショタコンの気があるのかも。いや、実は年上だから……子供の外見とのギャップが魅力なのかもしれません。

 ところで私は、藍華に一言言いたい。……傾斜のある屋根の上に、ヒールのついた靴で上るものじゃないぞ。

|

« Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 (4/16) | トップページ | うたわれしもの 第2話 「荒ぶる森の王」 (4/16) »

ARIA」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/9644121

この記事へのトラックバック一覧です: ARIA The NATURAL 第3話 「その 流星群の夜に…」 (4/16):

« Fate/stay night 第15話 「十二の試練」 (4/16) | トップページ | うたわれしもの 第2話 「荒ぶる森の王」 (4/16) »