« 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」(3/16) | トップページ | Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」(3/19) »

2006年3月19日 (日)

陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」(3/18)

 小鐘井に隠された財宝へ続く迷宮をゆうなが見つけたことによるドタバタ話。。
 あんな浅い所にある迷宮が何で今まで見つからなかったのかというツッコミは無しの方向にしておきましょう。
 迷宮に潜り込んだと思われるゆうなを助けに、マモルとホタルが迷宮に挑む。甲賀忍術・神声術という勘の鋭くなる術をかけてもらって本当に財宝を見つけてしまうという展開やら、財宝の番人としての地底怪獣もぐらんやら今回もまた意味の無いギャグが出てきて楽しめました。
 しかし今回のゆうなの行動も突飛過ぎですな。スリッパと懐中電灯を迷宮に放り込んで、自身はトイレで眠りこけていたなんて。

|

« 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」(3/16) | トップページ | Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」(3/19) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

陰からマモル!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/9161804

この記事へのトラックバック一覧です: 陰からマモル! 第10話 「ゆうなの黄金伝説」(3/18):

« 舞-乙HiME 第23話 「不思議の谷のアリカ」(3/16) | トップページ | Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」(3/19) »