« 舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」(2/2) | トップページ | Fate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」(2/5) »

2006年2月 5日 (日)

陰からマモル! 第5話 「乙女心と侍魂」(2/4)

 下着ドロの似非忍者が表れ、マモルが椿とデートするお話。

 下着ドロが忍者というだけでマモルを疑い、陰守家に乗り込んだはいいものの、母の策謀でマモルとデートすることになった椿。自分には女の子らしい行いは似合わないと思い込んでいるタイプですが、相手役のマモルがダサいながらもなかなかうまくリードしていました。
 あと、公衆の面前で牛蒡剣を振るい笑われた椿に対して、「そのままの椿を好きになってくれる男が現れるよ」とフォローするマモル。これは椿を慰めてると同時に、自分は相手になれないと言ってるようなものではないか? と疑問に思ってしまった。

 ──でもやっぱり午後二時と午前二時を間違えるというのは無理があるよな、ゆうな。

|

« 舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」(2/2) | トップページ | Fate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」(2/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

陰からマモル!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/8515801

この記事へのトラックバック一覧です: 陰からマモル! 第5話 「乙女心と侍魂」(2/4):

« 舞-乙HiME 第17話 「蒼の舞/想い、散るとき」(2/2) | トップページ | Fate/stay night 第5話 「魔術師二人<前編>」(2/5) »