« Fate/stay night 第4話 「最強の敵」(1/29) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」(2/1) »

2006年2月 1日 (水)

LEMON ANGEL PROJECT 第4話 「Smile means love」(1/30)

 芸能界では容姿は立派な才能です。芸能人で容姿が重要じゃないのは、かろうじて声優あるぐらいですし、その声優も最近ではアイドル活動が常識ですからね。
 だからエリカ・キャンベルが容姿を嫉妬されるいわれはないし、また堂々とうけて立てば良い。むしろエリカの場合、日本人アイドルユニットに彫りの深い外国人顔が混ざることを避けるために落とされる可能性があるぐらいだ。

 しかしエリカの受けた外国人差別ってほとんど珍獣扱いでしたが。今から12年後の東京(だと思うが)で、そういう差別(珍獣扱い)が残ってるものでしょうか?

 そして分かりやすい悪役、仙堂春香。外国人だからと隔意を持って接していたくせに、タクミの姉だと知ると家に押しかけてきて、しかしいないとなると途端に手のひらを返したりする。ある意味素直な子ですね、自分の気持ちに。

|

« Fate/stay night 第4話 「最強の敵」(1/29) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」(2/1) »

LEMON ANGEL PROJECT」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/8444597

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第4話 「Smile means love」(1/30):

« Fate/stay night 第4話 「最強の敵」(1/29) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第4話 「少女三角形」(2/1) »