« LEMON ANGEL PROJECT 第7話 「あなたを知りたい」(2/20) | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」(2/23) »

2006年2月24日 (金)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」(2/22)

 やす菜の勧めではずむがみんなを誘って海に行く。なぜ私まで誘ったのかというとまりの疑問に、やす菜の答えは「もっとはずむの事を知りたいから」
 この回答は、やす菜がはずむともっと深い仲になりたいという宣言ですね。とまりに対する事実上の宣戦布告か。
 そのやす菜の答えに対してとまりも「私もはずむのこと好きだから」
 お互いに恋敵として認め合った瞬間ですか?

 しかし、それよりも可哀想なのははずむの天然に振り回される明日太の一人芝居……
 はずむにしてみれば、明日太は男の頃からの親 友。女になったからといって、今更それが代わるわけでもないという感覚でしょうね。しかし、素で女の子の仕草をこなしてしまっているはずむの態度は、明日太から見ればセックスアピールと映る。素でやってるだけでその気がないことは分かってるだけに、無かったこととして振舞うしかない明日太の悶々とした一人芝居が胸を打ちます。

 あと、宇宙仁とジャン・プゥの乱入。
 地球の常識を知らない宇宙仁が、ふんどし姿になったり裸エプロンになったりと壮絶なボケを行ってますが、そのボケにただ一人やす菜だけがきょとんとしているところが芸が細かい。
 あと、超激辛のカレーを作って、甘口と称して食べているやす菜……あんた視覚だけじゃなくて味覚もおかしいんかい!?

|

« LEMON ANGEL PROJECT 第7話 「あなたを知りたい」(2/20) | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」(2/23) »

かしまし」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/8808517

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第7話 「みんなで海へ」(2/22):

« LEMON ANGEL PROJECT 第7話 「あなたを知りたい」(2/20) | トップページ | 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」(2/23) »