« Fate/stay night 第2話「運命の夜」(1/15) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」(1/18) »

2006年1月18日 (水)

LEMON ANGEL PROJECT 第2話 「Evolution」(1/16)

 プロデューサーの小暮亮太との関係(コネ)を疑われた皆口智は、結城早夜に嫌味を言われてムキになってしまう。

 とはいうものの、オーディションの合格で言えば実は早夜の方が厳しい。元々他の事務所でホシイヤヨイ(漢字不明)として活動していた早夜は、既に別の色に染まっていると言えるわけだし、別の事務所からの移籍となるとそれなりの筋を通す必要もあるはず。芸能界のしきたりがどうなってるかなんて知らないけど、事務所辞めたからオーディション受けますでは済まないと思う。実際ラストではそういう展開だったし。つまり、早夜の場合実力とは関係のないところで落とされてしまう可能性が他の候補者に比べても高いということです
 (ユニットの場合メンバー同士のキャラクターバランスも考えられるから、単純に実力のあるもの5人というわけにはいかない)

 そんなわけだから、プロデューサーに目をかけられている智の存在が目障りになるのも当然というところですね。

 あと小暮プロデューサーと諏訪美希ですが、この二人は智を通じて鴻野唯を見ているフシがあります。小暮はあからさまにそうだけど、美希が智に必要以上にツンケンしてしまうのは唯を思い出してしまうからでしょうか。

 ──ところで小暮くん、いくら唯の後輩だからって、今日知り合ったばかりの智に第1期レモンエンジェルの秘密をペラペラ喋っていいのだろうか? まあそれだけ智(唯)に思い入れがあるのでしょうが、思い入れが強すぎて智に構いすぎてしまいそうだ。

|

« Fate/stay night 第2話「運命の夜」(1/15) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」(1/18) »

LEMON ANGEL PROJECT」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/8211817

この記事へのトラックバック一覧です: LEMON ANGEL PROJECT 第2話 「Evolution」(1/16):

« Fate/stay night 第2話「運命の夜」(1/15) | トップページ | かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第2話 「彼女は彼女であることを自覚した」(1/18) »