« 謹賀新年 | トップページ | ただいま帰りました。 »

2006年1月 6日 (金)

アニメ感想を書こうと思ったけど
「アニメ録画失敗の巻」

新年も6日を数えましたが、私はいまだに実家にいます。
当然アニメの視聴環境も横浜とは違い、やってるものが少ないのですが、この間、「キン肉マン2世」の新番組や「ファフナー」の特別番組があったので、ビデオで予約してみようとしました。

…実家は夜が早いので生放送では見れないのです。

いまだに実家はビデオデッキで、予約方法も違うので甥っ子に頼んで番組を予約してもらったのですが、今朝その録画を確認してみたら、見事録画に失敗していました orz

今になって考えてみると、録画予約した当日の深夜放送なら、ビデオ上の日付は翌日にするべきでした。意外な盲点だったな。

感想のテストをここにアップする予定だったのだけど、仕方がありません。アニメ感想は実家に帰ってからになります。

|

« 謹賀新年 | トップページ | ただいま帰りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160180/8027574

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想を書こうと思ったけど
「アニメ録画失敗の巻」
:

« 謹賀新年 | トップページ | ただいま帰りました。 »